応援コメント

第39話 四人の弟子」への応援コメント

  • アルスが、実は勇者の子孫だったりしないのかなー。まあ、勇者は知らなかったじゃ済まないんだよね住民的には。死活問題だし。

  • 勇者(笑)は何も知らんかったんかい!ていの良いプロパガンダの駒だな
    それも都合が悪ければ悪魔の手先だ!と切り捨てられる捨て駒
    まーそりゃそうよねぇ、国家運営が薄っぺらい理想論(笑)で成り立つ訳ないしな
    竜物語でラスボス倒して王様に報告しに戻った時に
    自分の国は自分で見つけるだか作るだか言った勇者は
    至極正しい選択をしたと大人になった今は理解出来るぜ

  • おぉ❗

    いいね👍️


  • 編集済

    諸悪の根源ラインハル

    あれ?……語呂が良い。

  • いつだかの歴史の授業で習ったな、、
    ただ支援するだけじゃなくて作り方も教えないと頼ることを覚えて自分達じゃなんにも出来なくなるって。


  • 編集済

    想い人が酷評されたけど姉弟子になることが嬉し過ぎるせいか切り替えが早い…

    一人に固執せず、少しずつ周りを見るようになってきたから変化してるのかね?
    もうNTRだかBSSが発生しなくても、心底憎い?嫌い?な奴を慕っているってだけでダメージでかそうだし、それだけでも十分だ(笑)