応援コメント

第33話 歪んだ愛」への応援コメント

  • 理想郷と銘打っておきながら実際はただの流刑地。

    勇者がまずは自分が加害者であったという認識がないとどうにもならない。まだ被害者面してそう。

  • ゲームのメインヒロインを魅力的に描けないなら無理に描かなくて良い気がする。あのキチガイ主人公が大好きですってだけでキチガイが増えた印象しか無い。あれを見ても無条件で信じてるあたり人間的ではなくプログラム的な存在なのかなと思う。

  • エリーシャなんてもう放っておけ。

  • このゲームの人気は、登場人物みんなイカれてるところにあったんだろうな

    作者からの返信

    誤字報告をありがとうございます( ; ; )
    主人公サイドは絶対的正義! それ以外は間違い! みたいな描かれ方をしているのです。

  • 登場人物がやべーやつらだらけで人気になったゲームかなんかかこれは


  • 編集済

    貴重なタンパク源…芋虫…ディスカバリー…うっ頭が…

  • 見捨てたいけど、見捨てたら勇者(笑)が怖いからなぁ…

  • これで死んだらロベリアは正義(笑)に殺されるから探さないとね。
    にしてもどっかのカルト並みの教信者だね。
    関わらないのが吉。

  • 優しいなあロベリアは。

  • 逃げるなら正直どうでも良くね

  • 勝手にどっかいったなら見捨てていいと思うけどなぁ

  • これぞ!まさに!伝説のヒロインムーヴゥゥゥ!!!!

    大抵、足を引っ張るお約束!!!!!
    何故なら!!ヒロインだもの!!!

  • 精神が幼すぎる。。。
    きっと、これから成長するに違いない!

  • 自分を正義と思い込んで疑うことのない奴らってはっきり言って他者を見下してるよね

  • ほんとにロクな事しないねラインハルもこいつも