応援コメント

第32話 主人公への嫉妬」への応援コメント

  • 師匠少しは自責の念を感じろよ。だから弟子が尻拭いに行く羽目になるんだよ。

    そして応援コメで主人公最強タグは詐欺みたいなこと言われてたから無双が始まってしまった。

  • 一番の悪はノアだった。


  • 編集済

    探しに行く前にちゃんと事情説明しに行ってあげて

  • すまねぇ、ノアの涙の意味のなさに笑ってしまうw

  • 探しに行く前に、行方不明の原因について説明するのが先では…?

  • あー、コレはNTRりますわー。
    メインヒロインの事だけじゃなくて、猫姫が惚れてる相手を泥棒猫しますわー。

  • 主人公は何もしてないのにさらに怪しくなってる

  • 原作ヒロインは知らんけど、ロベリアに惹かれる女の子は多いのかな?

  • ラケルちゃん参戦
    転移先はある程度目星つくのかな