応援コメント

第29話 バッドエンド」への応援コメント

  • Not an ounce of pride lol

  • 一対一の決闘申し込んでおきながら劣勢になったら仲間の参戦を許可するって明らかにおかしいよ。もうなんでもありじゃん。


  • 編集済

    戦闘を読むだけイライラするから読む意味がない。
    主人公側の正義って自分と合わない人間を囲んで殺すってことでいい?
    決闘ではなく集団リンチ。偽善すらできない。

  • どっちも支離滅裂すぎ

  • えぇ…最強とは…(哲学

  • 主人公の平和ボケした人格が事戦闘ではマイナスになってるのかな

    作者からの返信

    平和な日本に住んでいましたからね……その考えが足枷になるというのに……

  • 本来盛り上がる場面なのに、盛り上がらない。
    セリフのチグハグ加減が目立つ。
    見直しした方が作品の為になると思う。

  • 主人公補正はチートを凌駕するのが世の常だゾイ!!

  • 主人公最強詐欺

  • 好感度が最低の代わりに最強の力を得たはずなのに、ボコボコにされているのはどういうこと…?

  • チートどこいった笑

  • ロベリア悪くない…

  • 誤解が解けた時に勇者達に謝罪の機会を与えないで欲しい
    一生悔やんでて欲しいマジで許されることじゃない

  • まぁ、大前提として過去にロベリアがやって来たことがあるからどこかで疑念がわくんだろうな、こういう悪役の途中転生だとこの辺りの描写をしっかりしないとどうしても読者のヘイトが上がっちゃいますよ。

    物語の始まる前とかそもそも子供とかの頃に転生ならキレイなロベリアになれただろうけど、もう悪いことしてさんざん勇者と敵対してた状態だからな、女騎士も結局ドラゴン倒すまではツンツンしてたし(笑)

  • え、あんだけ心の叫びを聞いて
    なにも思わず腹貫通で殺そうとするの?
    他の感想にもあるけど絶対にわかいは
    しないでほしいし、二度と正義とか言わないでほしい。

  • 証拠も無しに殺害しようとしてるんやし、ここから和解はないわな

    こいつとその周りの話を聞かなかった奴らはどうなるんだろうなぁ……。流石にお咎め無しは無いだろうし


  • 編集済

    申し訳ないけどとにかく不愉快ですね

  • 自分ルールの正義マン。悪はお前だ!裁きを受けて勇者名乗るのを止めろ。

  • ロベリア弱くね..?


  • 編集済

    まじで胸糞悪い展開
    冗談抜きでこんな勇者なら世界の害にしかならんだろ
    貴族からしても王族からしてもこの歪みまくった正義感は邪魔でしかないでしょ
    これで勇者と仲直りとかなったら流石に、、、

  • お約束ならロベリアの動きを止めたのはこのメインヒロインなんだろうなぁ…転生組かもしれんし

  • 拘束は物語の強制力なのか第三者の介入なのか。

    とりあえずマジでリーデアは何してんだろ。
    「知らない間に勇者が勝手にやった」じゃ済まんやろw

  • この後この勇者と仲直りなんてことは絶対にしないでほしい。仲間もろとも56そう。

  • 動きを止めたのが誰かが気になるが果たして