応援コメント

第28話 力の解放」への応援コメント

  • 確か最初に戦って勝ったときに改心してくれみたいなこと言っておいて改心したら話を聞かないとか矛盾が酷い。

  • そういえば、ロデリア謹製のエリクサーあるじゃん!

  • 理性も制御出来ない味方を差し向けて仲間同士傷付けたのを話聞かずに一方的に決め付けて勝手に決闘けしかけて怪我させるって…勇者は当たり前だけど他の奴らもちゃんと痛い目にあって欲しいねほんと

  • 偏屈勇者マジキモい
    死ねば良い(`・ω・´)

  • 冤罪作り出す正義マンと同じ思考か?正義だから
    容疑者を傷付けても許されると?とんだ似非勇者様だ。

  • 勇者の気持ちもわかる。ただ、ようやくやってきた対話できる機会をふいにするのは悪手だなあ。ロベリア君は元の人格がまだ残ってそうな感じするね。

  • 誤字です。

    誤)仲間ならそれぐらい信じろよ、なあ、ラインハルトよ。

    正)仲間ならそれぐらい信じろよ、なあ、ラインハルよ。


    ラインハルトになってますよ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますヽ(;▽;)

  • 冤罪とわかって、謝罪で和解とかいったら
    流石にやばすぎる。

  • 冤罪なのに右肩切られた・・・。
    ラインハルたちを悪として断罪できるといいなー。

  • 何度も手を差し出したのに跳ね除けられる事が多かったら、まぁ無理ないはな

  • ロベリア君激おこ(╬ º言º)

    なんかこの勇者モドキ、るろうに剣心に出てきた石動雷十太に近い小物臭が…

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞこの勇者駄目駄目だなあ(;´Д`)仲間が目覚めると信じない!そもそも仲間の性格をしっかり把握してるのかなぁ?ブレーキ役をつけてても家出娘を保護するとかゾルデアさんに向いてないってわかりそうなものだけど……