応援コメント

第27話 聞く耳をもたない勇者様」への応援コメント

  • 話し合いをしようスタンス、鬱陶しいわぁw

  • そもそもギルメンやられたからって相手を裁く権限ギルドにあるのかな?

  • プレイヤーが操作してないから、その地位に相応しい人格が適用されて世界がズレてるパターンか


  • 編集済

    正規主人公側にアホの比率が高過ぎるw

    セリフに違和感箇所

    まさか俺の大切な仲間を、あんなにするとはな」
    →仲間に、あんなマネをするとはな」
    or 仲間に、(よくも)あんな非道をするとはな」


    「あんな」がポイントなのかな、と思いこの二つを提案

  • やべぇ奴の巣窟じゃねぇか


  • 編集済

    正義(笑)
    いい作品なのに本編主人公勢
    まともなのいなさすぎじゃないか?

  • まあ、正義は暴走するものだよね。テロリストとか。

  • 早くボコボコにしてほしいです

  • 王族は恩義をどうするって言ってたっけ?^^

  • 誰が無能ってリアンとルーデアだろ
    大恩あるロベリアが断罪されるのを知らん顔してんじゃねーよ
    身体張って守れクズ

  • どっちが傲慢なのかわからねぇなぁ!

  • 次も楽しみにしてます!

  • ラインハルはギルマスなのに短慮すぎな気がします。

    この先の展開がどうなるのか楽しみですー

  • ラインハルトも主人公も頭おかしすぎだろ

  • 相手が正義を掲げているから
    傲慢で理不尽な暴力に耐えますというのは
    どうなのかなと思う。
    冤罪なんだから相手を悪として堂々と叩きのめせば
    いいんじゃないかな。