応援コメント

第26話 決戦前」への応援コメント

  • はい、演算

  • 勇者がいつも通りムカつく

  • 冤罪で裁いたら犯罪だからラインハルの悪名が広がるな。

  • 正義面したやつが一番たちわるいんだよなぁ。

  • 『それもそうだろう。この後、彼にはやるべきことがあるからだ。
    それは、この二人がこうなってしまったのはロベリアという魔術師に罰を与えること。』

    意味がわからない。
    言葉が抜けてる?
    『それもそうだろう。この後、彼にはやるべきことがあるからだ。
    それは、この二人がこうなってしまった「原因である」ロベリアという魔術師に罰を与えること』
    になるんじゃないですかね?

  • まあ過去に何度も何度も戦ってきてるなら疑ってかかる気持ちもわかるけどさぁ まず送った人選考えるところから入ったほうがいいわ。主人公くんは まともなのヒロイン枠の女だけっておもしろ

  • あー勇者様(笑)はやっぱ賊と変わらんやつだったか、盗賊でもやっときゃ良かったのに

  • 周囲の意見や聞き込みもせずに断罪とは…神にでもなったつもりかね?

  • ↓↓猫姫の側の連中は、さっさと姫を領地に連れ帰ったんじゃないかな。
    姫は「にゃーにゃー」庇う発言してても、騙されていたとでも判断したんじゃないかな?

  • これ見たことある!
    あれだ、某あれふれたジョブの勇者様(笑)みたいなやつだ!!
    でもこっちの方がたち悪いな

  • 猫姫の事情聴取すらしてなさそう
    英雄というか独善的な賊の類…

  • 一気読みしました。面白いです。更新楽しみにしています。

  • ここまで読み進めてとても面白かったです。
    主人公くん、お前も仲間思いのサイコだったか。

  • これ、断罪してから冤罪ってわかったら
    正義マンどうなるんだろう。
    闇落ちするのか、仕方ないですますのか。

  • 正義マンは味方にいても敵にいても厄介な存在に感じちゃう。

  • タイトルが不穏ですが、果たしてどうなるか…

    作者からの返信

    逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ!!