応援コメント

第24話 潔い投降」への応援コメント

  • 主人公の善意は置いといて、肉体の積み重ねた行いは別だからなぁ

  • アホやなぁ、主人公

  • ザコの一発でKOされて生殺与奪を奪われてデッドエンドになるようでは「最強」の真逆

    たとえ対人戦でもザコの攻撃を無効化、話術と武力でネゴシエーションで窮地を脱するぐらいでないとチートとは言えませんね

  • 主人公じゃなくて通りすがりの魔族とかがやってたらどうするんだよ。というか、二人とも瀕死なら情報共有されてないはずだから主人公がやったというのは言いがかりだと思うんだけど。

  • タイマンなら誰にも 負けないけど対多数だと負ける。十分最強だろタグのどこに詐欺があるんだ。

  • 主人公最強タグ外したほうがいいですよ

  • これ主人公最強系って聞いたんですけど〜、、あの〜作品間違えましたかね〜

  • こいついっつも平和ボケした人格のせいでやられているな‥

  • 誤用
    「憎ましい」なんて日本語は無い。忌々しい、憎らしい、憎々しい

    それと、「瀕死寸前にまで至らせた……二人は二度と、目を覚まさないかもしれないのだぞっ!」

    瀕死寸前とは?
    瀕死=死にかけですよ。死にかけ寸前てどういう状態ですか?意味不明です。

  • 主人公が思ってる以上に悪役の象徴ってイメージ根強いんだなぁ。

  • 主人公の思考は完全に平和ボケ
    現実なら彼はとっくに死んでいた
    平和は対等に対話できる状況にある
    織田信長が敵軍の中で「とにかく話しましょう」と言ったのを想像できますか?

  • 誤字(脱字)をお知らせします。ポーン♪
    リーデアびくりと震え、
    →リーデアはびくりと震え、

  • これで主人公最強は詐欺ですね

  • チートが完全にお仕事放棄してる

  • チートレベルで強いなら
    どうしてただ拘束されるという手段を取るのだろうか
    逃げれば良くない?俺が馬鹿なだけ?

  • なにも聞かずに、しかも連れ戻すのに送った人選もあれだし、こいつらのどこに正義があるのか。

  • 少しは話を聞いて....(呆れ)


  • 編集済

    捉えた者達よ何でもかんでも決めつけは良くないんじゃよ?

    作者からの返信

    主人公側が必ずしも正しいという、勧善懲悪のストーリー上で生きている人物達ですもんね…
    少しぐらいは話聞けって(;ω;*)

  • どこの世界でも、話を聞かずに決めつける奴が世界を狂わせる…

    作者からの返信

    そういう輩は生きたまま足からミンチに…(`・ω・´)!