応援コメント

第20話 暴走サイコ女」への応援コメント

  • ゾルテアはどう考えても悪側の人材だと思うんだけど。正義側だと運用できる状況が限られてる。そんなに人材不足してるの英傑の騎士団?

  • ジェイクかっこよ

  • ジェイク、魔力の大爆発に巻き込まれてただろうに死ななかったのか
    なんて頑丈なやつなんだ……

  • 誤字

    50メートルも離していた距離を、瞬き間に詰められる

    →瞬く間


  • 編集済

    英雄(笑)よね、本当の英雄ならまず情報収集をしてちゃんとまともな仕事を受けろ、お前らが騙ってる英雄はそんな軽い称号じゃねぇよ

  • 誤字をお知らせします。ポーン♪

    俺はもう片方の手で黒魔術の魔導者を取り出す
    →黒魔術の魔導書を取り出す

  • ここで死んどけば、望み通り、何人かは悲しんでくれるし、実は良い人だったと思ってもくれるしで、一つのグッドエンドでは?

  • アブドゥルかよw
    YES!I am!!

  • 正義の名のもとに虐殺を行うどっかの狂信者たちみたいですね。
    生き残った方が正義だ!っと考えてそう。
    だからこんな確実に何人も殺してそうなやつをメンバーに入れてるんだろ。

  • 本当にそいつ正義側か?悪側やろ、どう見ても。

  • ジェイクは騎士団の良心か
    上下関係逆だろ普通

  • さすが、英雄のギルド。
    話も聞かないで決めつけるところはよく似てる