応援コメント

第15話 愛されている悪役」への応援コメント

  • 正義と正義は互いに排斥し合う

    作者からの返信

    世の中、そういうものなんですよ……

  • 言葉が足りてない。

    もしも彼がまた誰かを傷つけようなら、その時は聖剣を振るおう。

    →もしも彼がまた誰かを傷つけ「る」ようなら、その時は聖剣を振るおう

    もしくは、
    →もしも彼がまた誰かを傷つけよう「もの」なら、その時は聖剣を振るおう。

    格好いい言い回しを使いたいのは分かりますが、誤字や脱字、誤用が多く見受けられます。
    今一度、見直してみてはいかがでしょうか。

  • 妹は後々登場するのかな?

  • 奴隷だったのに養子になったんか。凄い経歴の持ち主やな

  • ん? あれ、面白かったから一気読みしたけどラブコメのランキングから来たはず…ラブコメ?

    作者からの返信

    もうそろそろですよ(`・ω・´)

  • いやぁなるほどねぇ。いいねぇ

    作者からの返信

    ありがとうございます(;ω;)