応援コメント

第7話 馬車の先客」への応援コメント

  • 誤字報告です
    襟を「話して」くれた→離してくれた。
    とても面白いです
    応援してます

  • 他の方の意見にもあるけど、今のところ主人公の悪名は主人公の勘違い?って思うくらいに魅力がダダ下がりだよ。喧嘩を買うつもりが無かったとしてもゴロツキくらいは反撃せずとも怪我無く相対しても良くないかな?

  • あのままにしては死んでいたかもしれない と書いてありますが酒場で普通に人死にが出るような世界観で悪名を轟かせている主人公相手にゴロツキが意味もなく喧嘩を売るのは無理があると思います。

  • 悪人を捕まえない理由は、
    今は悪名はあるけど証拠がないから
    監視するしかないかな?

  • 辛えなあ 悪行が知れ渡ってるとはいえ、あまりにも理不尽な扱いだ。 ジャパニーズの精神で誤解が解けると良いな。

    うまいこといけば口がひたすら悪いだけのツンデレ扱いされるかも…道のりは長いネ

  • 女騎士この時点では微妙、てかお前の方が元の主人公より傲慢じゃね?ってなってる

  • ↓↓改善するんでなく改悪するのね

  • 何か起きるはず、と身構えていたのだが酒場でロベリアはそこらのゴロツキに暴力をを受けていた。

    そこらのゴロツキから暴力を、ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますヽ(;▽;)

  • とりあえず主人公は読者にとって、現状悪い事をしてない善人なんだから、その善人を虐げる悪人を描いたなら悪人の後始末も描いてよ。
    こういう胸糞がどんどん積み重ねられるんだろうなと思うと読む気が失せるし、もしも胸糞を描きたいならなら胸糞のタグ付けて警告してくれ。

    作者からの返信

    おっしゃる通りでございます…
    振り返れば確かに胸糞展開ですね、タグに追加をしたいと思います…!