応援コメント

第6話 食事休憩」への応援コメント

  • 彼らが頭の悪い行動に出た理由は、近くに味方をしてくれる…であろう…何とかって言う女騎士がいたからなのかな?
    ただ、そいつら騎士団が総力を上げて戦いを挑んで来たなら負けるレベルじゃなかった?
    何で一人でいる状態で行けると思ったんだろう? 知力が3なのかな?

  • えー、魔法無しだと弱いの?悪名高いのにゴロツキにリンチ受ける描写は楽しみに読んでいて加速しかけた気持ちにブレーキかかる感じだよ。

  • これは主人公の悪名も大した事無いって事かな?少なくともチンピラが怖がりもせずに喧嘩売ってくる程度って事だし。

  • 極悪非道の魔術師に喧嘩売るとか、ゴロツキさんの知力は最低値のようです


  • 編集済

    悪名だとか非人道だとか抽象的な事しか書いてないからいまいち本来のロベリアの危険度が分からないんだけどその辺のゴロツキが手を出してくる程度なのに全土に悪名轟いてんの?


  • 編集済

    ここまで強いとされる魔術士なら、同ジャンルの他作ではだいたい身体強化や索敵、下手したらシールド系やバリア系の魔術まで常時発動してる事が多いので、普段無防備だったのが意外。