応援コメント

第86話 女王蜂」への応援コメント

  • こんな事になってしまったなんて…。
    そして雨の意味も。
    女王蜂さまは目覚めてすぐに地獄へ放り込まれるとは思わなかったでしょうね。
    きっと信じて眠りについたことでしょうから。

    ムルの声は届くのか。
    人間を許せるのか。
    ここまで頑張ってきた彼らの心がどうか、届いてほしいです。

    作者からの返信

    女王蜂さまの絶望足るや……相当悲しく苦しかったことと思います。

    ムルたちの声、女王蜂さまに届くと良いですね!

  • ほわああ……!!なんと、なんと悲しい……(T ^ T)まだざっくりとですが、何か大変な間違いや過ちが起こってしまったということは把握しました。目覚めたばかりなのにどんどん絶望していく女王蜂さま、かわいそう……。お綺麗なのに、どんどん悲しみが深くなっていくのが辛い……!

    アブさんもやられちゃったのでしょうか。いやきっと彼はまだまだ粘るはず謎の信頼)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここではまだザックリになりますが、目覚めたばかりの女王蜂さまを絶望させるような出来事が起こってしまったようです。

    アブルアズは生きているのか……!?
    (謎の信頼を寄せられている彼にご期待ください(笑))