応援コメント

第50話 小さな女王蜂」への応援コメント

  • 以前にチャッタさんの言葉で聞いていましたが、母親との関係は詐欺の駒としてしか見てもらえていない様子……辛いですね。
    水の蜂の学者先生との交流でチャッタさんが少しでも気持ちが救われるといいなぁと思いました。きっとチャッタさんが水の蜂に興味を持つきっかけを作ってくれた人だし、素敵な先生だと思いたい(*'ω'*)

    作者からの返信

    一章で少しだけ出てきたチャッタの過去編の詳細ですね。
    チャッタの母親は、確かに彼を駒としか思っていませんね( ノД`)
    師匠との交流が、良い変化をもたらしてくれると良いですよね。

  • お母さんの立場上、生きていくには…っていうのもわかります。
    しかしですね、クズですね(言いすぎ笑)
    小さな頃のチャッタに進んでこんな心の傷を負わせるなんて。
    そんな時に運命の出会いが。
    こちらの胸まで温かくなります。

    作者からの返信

    ストレートな発言に、思わず笑ってしまいました(笑)
    しかし、確かにチャッタの母親は許せませんよね!
    そんな最低な人はさておき、この運命の出会いがチャッタを救ってくれます!