応援コメント

第48話 大丈夫」への応援コメント

  • 誰かを救うために炎を使えた!
    アルガンさんにとって、大きな変化の兆しとなる出来事でしたね。

    そして蛇さんはもちもちの鱗……ムルさんはブレない(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今まで奪うことしかできなかったアルガンの、記念すべき瞬間でした(T ^ T)

    ムルは……どこまでもムルなのでしょう笑

  • 出会ったばかりの三人に、この頃からいい仲間の空気感があって、すごく良いですね!
    アルガンにとっては、自分を取り巻く世界をまるごと変えるような出会いだったでしょうね。

    作者からの返信

    出会ったばかりで性格もバラバラに思えるのに、早速上手く噛み合っている三人です。
    正にアルガンにとっては、とっても大切な出会いだったのだと思います。

  • 何かあった時には必ず止めてくれるムルさんという存在
    炎の魔術を忌み嫌わないチャッタさんという存在

    アルガンさんにとって、この二人がどれだけ心の拠り所になるのか……想像に難しくないですね(*´ω`*)
    この二人と知りあえて良かったね……アルガンさん……。

    作者からの返信

    二人の存在がアルガンにとってとても大きくなった瞬間ですね。
    奪うだけだった力でも何かを救えるかもと気づいた場面でもありました。
    良かったねぇ、アルガン!

  • ああーーーすごい……やり遂げたのも、見守る彼らの当たり前も、やりとりも、結果も。全部が愛しくてじんわりと巡る気持ちです。こっちも目頭が熱くなる……いとしいです。

    作者からの返信

    アルガン、力をコントロールするヒントを発見できたみたいです。
    何もかもバラバラで初対面な三人でしたが、それぞれの考え方や立場が上手く噛み合って、こんな風に何かをやり遂げられたことは正に「奇跡」ですね! 愛おしいという言葉がとても嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 蛇さん元に戻って良かったです! 勝手にムルさんはもふもふ限定かと思い込んでいましたが、もちもちも好き……さすが触感至上主義!
    炎も水も一定の形を持たないって、二人の未来を暗示するようで素敵ですね!

    作者からの返信

    蛇さん無事に元に戻りましたー!
    こう、触感フェチって「もふもふ」だけではそう呼べないのではないかという、筆者の謎のこだわりがありまして(笑)
    一定の形を持たない、自由な感じが二人には合ってますよね!
    四章読了ありがとうございました。

  • ひたすらにムルがかっこよかったです!!
    アルガンの心に響く言葉もあり、やっぱりこの3人だからこそいいなと思います。

    お邪魔するのがだいぶ遅くなりましたが、またのんびり追いかけさせていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そして、お忙しい中、追いかけて下さってありがとうございました!
    ここはムルが大活躍の回だったので、かっこ良かったと言っていただけてとても嬉しいです。

    こちらも相変わらずのんびり更新しておりますので、またお時間ある時にお越しいただけますと幸いです。

  • ムルさん、なんでそんなに偉そうなのー!?(笑)
    もう可愛いなぁ。蛇さん無事で良かったですね^^*
    一生懸命助けようとしているから大体予想はしていたのですが、やっぱり手触り気に入ってて笑いました(笑)でももちもちなら私も触ってみたい……かも?

    作者からの返信

    まるで自分のことのように(笑)
    ちょっと調べて知ったことなんですが、どうやら蛇さんのうろこって、もちもちらしいですよ(笑)

    勿論、手触りだけ助けたわけではないでしょうが、彼としてはそこもかなり重要なポイントだったようです(*^^*)

  • どうなるかとハラハラしていましたが、ヘビが元に戻れてほっとしました。
    しかも最後のやり取りにほっこり。いいチームですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    無事にヘビも元に戻り、三人の絆も深まったようです^ ^
    もう少し四章は続きますが、引き続きお付き合いいただけますと幸いです!

  • 良かったー蛇さん! 
    しかし、現在軸に戻るとアルガン君……やっぱりムルさんが傷ついたのは大きなショックだったのでしょうかね(ノ_<)
    誰のために、何のために力を振るうのか、それによって力の形は違ってくるのでしょうね。仲良し三人に戻れるといいなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、めでたしめでたしなんですが、現在軸が……。

    ムルが傷ついたこともショックだし、傷ついた原因は自分と同じ力を持つ男だしでダブルショックです( ノД`)

    実は四章、ある人の過去のお話しも描かれて終了します。
    引き続き見守っていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    自分の力をどこか恐れていたアルガンさんですが、何かあったら止めてくれるムルさんと、オタク気質(褒めてます)のチャッタさんの言葉に、こうして救われたのですね!
    三人の絆が深まったシーンに、新年早々心が温かくなりました。

    改めまして、本年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます! 現在のアルガンは結構調子よく魔術を使っているように見えたと思うのですが、その理由はこんな感じでした。

    チャッタは用心深いですが、遺跡を救おうと戦ってくれたアルガンには好感度が高めでしたし、おっしゃるようにオタク気質なので。
    ムルはあの通りですしね。この辺りがよく作用したみたいです(笑)

    四章以降、三人の絆にピンチが訪れるのですが、引き続き見守っていただけますと嬉しいです。

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!