第22話

マジで思考のほとんどが女だからね今

それいがいの欲が全部止まってる (止めてる)から人 として何かを失いかけている

なんだろ、 マザコンなのかもね、 俺 まあ、母のこと信頼してないが (母は理想的な性格だ けどね、 俺がちょっと歪んでるだけ) 自分を受け入れてくれる存在を熱望してる

いくら自暴自棄とは言えどもね、 人に体を許すことは できなくてさ

なんか、人から言葉をもらうことは多いんだけどね、

なんかもう頭じゃ自分を許すとか労うとかそういうこ とができないんだよね


スる、っていう雑な意味じゃなくてさ、 自分を抱きし めてほしいっていう気持ちがね......

冷たい体を温めてほしいっていう


discordからコピペ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼやき 一盃口 @i-pe-ko-doradoradora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ