応援コメント

三十話「暴行(復讐)①」」への応援コメント

  • なんか妙なイキりコメントが寒い

  • 膝の皿を壊せば足はまっすぐにもならず、サッカーもできませんよ?2度と

  • 最っ高!

  • シュートってまだまだ甘いんだね。復讐のスケールが小さすぎる。
    ちっぽけな復讐じゃなくて、どでかい復習をしようよ。

  • 上辺だけの謝罪程無価値なモノってないよねぇ
    同情の余地はないな

  • いじめた相手にやり返しただけで、復讐が終わるの?
    親を破産させ、さらに社会的地位はく奪し、家族をどん底に落とすのがまず最初。
    さらに、いじめた本人に対しては、クモ膜下出血や脊髄損傷などで、半身不随にして一生後悔させる。殺すより、はるかにきつい復讐です。
    加担した教師や学校関係者は、事実を脚色して公開し、社会的制裁をさせる。賠償金も支払わせる。もしも再就職などしたら事実を密告して解雇させる。最後には浮浪者になって野垂れ死にするまで追い込む。
    このくらいはやってほしい。

  • 回復魔法と蘇生魔法、手加減スキルと精神回復用にリフレッシュみたいな魔法やスキルがあればずっと報復できるのに。あと、ホネを握りつぶして粉々にしないなんて優しいなw

  • 水ぶっかけたら起きると思うね。

  • はー、最高!

  • この手の人種の謝罪に意味はなしw
    部屋から一歩も出られなくなるまでGO!

    それでも自分より立場の低い相手には同じことしそう。

  • うーむ、これ普通なら中里ショック死しない?
    何か魔法的なもので死ねない状態を表現した方がいいような?

  • 警察、中里パパに対する対応にも期待

  • 次話はまだですか?

  • ナイス作者さん。このまま進め~