応援コメント

二十六話「ウォーミングアップ、そして登校」」への応援コメント

  • 完治したんだ。後遺症もなく。日本の医療すごいな。

  • そのうちこれを読んだ人が犯罪犯してこれが原因ですってならないように笑 あにめかは無理やな

  • できるだけむごたらしくお願いします!

  • やれ〜

  • 上手く加害者たちだけを厳選して復讐してくれるといいんだが、下手すると学校にいる人全員復讐しそうで怖い。せめて噂を信じてない人達だけは見逃してあげて。

  • なんか、虐められてた復讐というよりは、単なる八つ当たり、万能感、自己顕示欲で調子に乗った小物にしか見えない・・・。
    暴力じゃなく、いかに自分がノミ・シラミ的存在かをいじめ加害者たちに植えつけて、「ひえー、あなた様には到底かなわない。あなた様は超越神的存在です。すいませんでしたー」と完全敗北感を心底刻みつけるように、万能トップ&社会的有名人にでもなった方が良いと思うんだけど・・・。
    中学生じゃ、即物的な報復になるしか無いのかな。

  • 不良共は弱者をさんざん痛めつけていたのが自分達が弱者の立場になったというだけで自業自得だね。
    自分たちはここまでやってねぇと言いたいかもしれないがw
    さて「復讐をはじめるか」
    中里グループと恩知らずでちょうしこいている後原は徹底的にやって欲しいですね。