応援コメント

二十二話「異世界マイホーム」」への応援コメント

  • 唐突な家作りに突っ込みどころが多すぎるw

  • これ、国からの兵が来なかったらワンチャン村が酷いことになってた可能性が微レ存?

  • 主人公を非難するつもりはありませんし
    いずれは狙われた可能性は大ですが
    彼が傭兵共を生かしておいた事が
    トッド村と他村の子供達や自分自身を
    窮地に追い込んだという事実

  • サラッと回復能力獲得してて笑ったw
    これはいろいろできそうやなあ

  • 屑王を叩きのめすシュートを早く見たいなw

  • 木材は乾燥させないと建材にはなりません。生木で作ったら、歪んだり隙間ができたりします。


  • 編集済

    主人公、嘘告や虐めで人間不信や女性不信かと思いましたが、それ程でも無いのかな?

    あと、居なくなった途端に村が滅びそうw


  • 編集済

    「土の魔術でコンクリートを量産」・・
    さすがに土魔術だけで半日でコンクリートは・・・どうなんでしょ?
    骨材アルカリ反応には水と時間が、あと鉄が必要だと思うんだが・・

  • 助けた恩を忘れて仇で返す子供たちと村人はもうダメですね。国王もアレっぽいし最終的に国ごと滅ぼされそうw