応援コメント

二十話「俺には何の関係も無い」」への応援コメント

  • なかなかありそうで見かけ無い展開。

    面白いですね∩( ´∀`)∩

  • まことに正しい適切な判断かと。
    サニィがバカ女の場合感情的にグダグダ文句を言われる可能性は有りますが知ったこっちゃ無いですね。
    別に恋人でも仲間でも無いし離れてくならそれでOKでしょう。

  • 急に闇度深なったな

  • 自分が大事٩( 'ω' )و

  • ま、他人が死のうがどうでもいいよね!

  • 子どもを人質にされたからって
    武器を捨てて降伏するって
    バカのやる事だよなぁ。

    降伏する→シュートは殺される→
    女の子はレイプされ村は襲われる
    よりも、
    盗賊の連中をみんな殺す方がいいよね。
    子どもは死んだけど。

  • 正論
    というか現代ならともかく
    中世のような時代で関係ない村の子供とか
    おなさけで奴隷や農奴に使うくらいで人質になんかならんやろ・・・

  • 人質無視るのは普通に正しい判断だね
    人質取られたからって言うこと聞いたところで、自分は殺されて人質は結局売られるんだしどう考えても人質を見殺しにした方が救える数が多いんだから無視するのは最善の判断

  • 意外と回復できたり?

  • むしろなんで無関係のたかが他人を助けてあげなければいけないのか
    冷静に考えると、そういう展開有り過ぎてちょっと洗脳気味だったのかもしれない
    助ける義務は有りませんって話だな、ましてや盗賊だし…是非も無し

  • 別に間違ってないですね。
    今日から俺はの主人公三橋が仲間?がヤクザに殺されそうになるとき「自分がやられるより絶対いい」と言ってたが、あれが人間の真理。

  • 主人公がこんな行動をとった理由にサニィにした質問とその質問に対するサニィの答えが関係してそう。

  • いい感じに壊れてる。

  • 力を持ってから‥心も成長するのかな?って思ったけどいじめられてひん曲がったままなのね
    争いは‥をじのまま行ってるね


  • いいですね。
    ナヨナヨした主人公より余程好感が持てます。
    続きも楽しみにしてます。

  • まぁ冷酷過ぎて村には居れないだろうね。

  • シュート壊れてますねえw
    関係ない人質の為に自分が死ぬ必要無いけど
    まー本気出せば子供が殺される前に対処出来ただろうに
    サニィは受け入れることが出来るのか?

    作者からの返信

    合理的というか効率重視というか。
    彼の真意は次回明らかになります!

  • いいね!人質取られて「くそ!!!」からの展開が多いから新鮮!

    作者からの返信

    誰もやらないことについて考えた結果、こうなりました!