応援コメント

十話「武器が欲しいな」」への応援コメント


  • 編集済

    全言語理解を取得する前に立て看板で村名を読んでるのは記述ミス?
    識別で知ったわけでもないし。

    元の街に戻りたかったら転移すればいいかも。
    魔石で武器買ったり、時間経過のない世界で寝泊まりして鍛えたりできそう。

    ホムセンで斧とかナタを買ったり、方向知るのにコンパスも欲しいかも。
    コンパスはスマホにも付いてるけどね。

    覚醒は異世界でだけ可能なのかな。
    散々虐められてきた日本では無理だったけど、
    強い恨みからゲートが開いた後なら日本でも覚醒できたりして。

    作者からの返信

    確かに、スキル取得前なのに異世界の文字が読めるのは矛盾してますね。修正しておきます。

  • シュートってあだ名?
    普通に名前だよね?
    こっち(異世界)で社会性を学んでくれれば良いな。
    そして復讐は知略(と裏で暴力)で😁