応援コメント

一話「世の中の人間はクズばかりだ」」への応援コメント

  • 否定する気はないけど
    親の権力で発覚しようとなんでも揉み消せる→顔とか傷跡とか気にする必要ある?

    そこまで権力は及ばないからチクリで発覚はまずい顔は避ける必要あり→反撃しない理由ある?

  • 企画への参加ありがとうございます。
    これから読ませてもらいます。

  • 恒常的に殴られてるなら人目に
    つかない場所も限定されるでしょう
    から前もって録画準備しておけば
    良いのでは?

    わざわざ「告げ口しても無駄だ」や
    「物的証拠が云々」とヒント出してるし

  • 描写が甘いかな?
    他のコメントにも書かれていたが、主人公が反抗出来る状況又は逃げることが出来る状況になってる様に感じた。
    同系統の作品にもあるが、主人公って馬鹿と間抜けが多いよなwww
    だから神視点で読んでて楽しいのだけども…
    続きも楽しむよ!

  • まず、私は詳しくない素人です。ただ、この主人公には反撃するチャンスがあるのではと思って書きます。
    13歳以下は残念ながら成人と同様の罰則はかけられないが、それでも現行犯逮捕または証拠がそろえられてから逮捕状が提示されて逮捕されることはあると聞きました。

    また、この主人公にはまだ反抗する気力があります。殴り返したりはしないのでしょうか?正当防衛に入ると思うのだが…。
    まあ暴行罪捕まえる気なら殴り返したりはダメだけども。


  • 編集済

    同じく
    まあ物語の導入上仕方ないですが
    もし、病院行ったら即通報案件ですからね
    身体中のアザは(まず虐待を疑われてそこから芋づる式にバレる)
    そして、よく使われる権力者のもみ消しも
    大企業の会長ってだけじゃ結構難易度高めかも

    と、文句をたれつつも続き読むんだけどね
    w