第13話王国騎士 ②


おぉ 王子が カッコいい


「 ほら ! 葵 見惚れてないで 私達は 私達に 出来ることを しないと 」



残った 王国騎士達が 私達を 取り囲み始めた。


「 くそぉ~ こうなったら 女達を 人質にして、あの見習い勇者に 一泡くわせるぞ ! 」



「 それなら俺は あの気の強そうな女がいいな !

ああいう女を 屈伏させるのが 最高なんだ

グッヘへへ ヒィヒィいわせてやる ! 」



「なら俺は あの優しそうな女がいい !

あの澄ました顔を 歪ませるのが 実にいいんだ。ゲッヘヘヘ たのしみだぜ ! 」



「わかってねえなぁ お前らは !

あの ジト目の冷静沈着って顔を した女のほうが面白いんじゃないか !

あの顔が 泣き叫ぶ姿が みたくないのか !

ウッヘヘヘ 」





葵 の怒りがこみ上げる !


茜 の怒りがこみ上げる !


薊 の怒りがこみ上げる !



★ 王国騎士 の 群れが現れた !




葵 の先制攻撃 !


「光牙剣 ! 」


王国騎士 A,B,C,D,E にクリティカルヒット !


王国騎士達は 気絶した !





茜 の先制攻撃 !


「 我が剣は 悪を断つ 剣(ツルギ)なり !」


「 アカネ · ストリーム ·クラッシュ ! 」


王国騎士 F,G,H,I,J,K,L にクリティカルヒット


王国騎士達は 気絶した !


「 我が剣に 断てぬものなし…………なんちゃって !」





薊 の先制攻撃 !


「 スピニング ドラゴン キック ! 」

「 ハイパー オーロラ 百列拳 ! 」


王国騎士 M,N,O,P,Q,R にクリティカヒット


王国騎士達は 気絶した !



王国騎士達は 全滅した !





「 お前ら!いくらなんでも やりすぎだ !」

王子は 絶叫した






王都民 の声が聞こえてくる


「 あの騎士達 いつも威張っていたのに だらしがねぇ」


「流石 勇者様のチームだ 異世界の娘は こんなに強いのか ! 」



「 あんなに可愛いのに 人は見かけに よらないねぇ」







こんどは 女性の 騎士達が 駆け付けて来た





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る