応援コメント

ドライブ(最終話)」への応援コメント

  •  父親が一番最悪だった……💧
     もしかするとハルカの異質さも、この父親からの遺伝が関係しているのかもしれませんね。

     この公園にいた少女、先程自宅前から蝶々を追ってここまで来てしまった子か、それとも別人か。
     赤いスカートをはいた幼女は結構いそうなので、また別の子かもしれないですね。
     実はこの男の好みだったりして。

     けれどこれらの事象は、正面から見るとピッタリ合わさって絵面を完成させているピースに見えて、実は横から見るとズレていたりしそうですから、本当はこれもまた偶然似ている別の男の犯行なのかもしれませんね。
     う~ん、色々と考えさせられます。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    ハルカは、父親の歪んだ性癖のために人格が歪んで形成されてしまったのかもしれませんし、元々おかしかったのかもしれません。

    想像の余地が残る方が好きなので、何一つ明確には示しておりませんが、あれこれ想像を巡らしていただけたら嬉しいです。