応援コメント

第19話 ハルカ」への応援コメント


  • 編集済

     シンイチ、煮え切らないところがあるとは思ってましたが、大事な成長期もとい性格形成期にこんな曲折した妹が傍にいたとは……(´-∀-`;)
     これもほどほど(?)に彼も見た目が悪くないせいなのか……💧
     
     ビッチとインセスト、どっちが悪女なのやら。
     虚構と現実の区別がつかない、私は悪くないと振り切ってる妹がまず厄介ですね( ̄▽ ̄;)
     ここまで極まっていると、逆にヴィランとして清々しいですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    主人公シンイチには、少々試練を与えすぎたかと少し反省しているところです。
    見た目ほどの善人ではないにしても、人格の形成に外部からの大きな影響があったことは間違いないので。人のよさそうな見た目がよからぬものを引き寄せてしまうのでしょうか。