第9話 茨城 冬香 ①

おにいちゃんが けがをしたとき わたし


は だいすきな おにいちゃんが しんじゃう


じゃないかと なみだが とまらなかった。


そして おにいちゃん が おきた へやに


はいって おにいちゃん の かおを みて


「 とうか おにいちゃんが しんじゃたと おもって かなしかったんだよ ! 」



なみだを ながしながら はずかしくて お


こって いるふり を して いるときに きゅ


うに 思いだした。



えっ ……… もしかして 私 転生 したの ?






お兄ちゃんが さくらちゃん や 真弓ちゃ


ん と いちゃいちゃ したあと 二人が 帰っ


て お兄ちゃんが………いや 兄さんが 部屋に


戻ったあと 隣の 兄さんの部屋から 独り言


が きこえたとき 確信した。






そうだ !! 私 も そして 兄さん も 転生


したんだ。


兄さんは この世界 が 『 ギャルゲーム』


か 『ラノベ 』の 世界 と 思って いるよう


だけど 半分 ハズレ で 半分 アタリ だ。





この 世界は 『 乙女ゲーム 』 の


『 恋 の バトル・ロワイアル ー真実 の 恋


は ひとつ 命短し 恋せよ乙女 君は 真実の


愛 を 見つけられるか ー 』


の 世界なんだよ。



この 世界は ある事情で 男性 が 極端に 少


ないうえに 甘やかされて 育てられた せい


か ろくでもない 男が 多い !



だから ヒロイン の 選択 も 大事だけど


自爆キャラ の 中から 本当の 良い男 を 見


つけられるかが 大変なんだ。



正解率 一 パーセント は 伊達 じゃ ない


ね !


私は 前世 の OL時代に 課金 しまくって


答え を しっている。




そう 私の 『兄さん 』が ハッピーエンド


を むかえる ことが できる 攻略キャラだ。



だけど いろいろ しっている私 だけど こ


の世界の 『 茨城 冬香 』 は 『 ハード モー


ド 』の ヒロインだ。


『 イージー モード 』の 『 神奈川 さくら 』や 『 千葉 真弓 』


『ノーマル モード 』 の 『 群馬 栞 』


なら まだ 良かったのに と 思ってしまう。



まあ 『 スーパー ハード モード 』の


『 茨城 春香 』や 『 ウルトラ スーパー ハード 』の 『 埼玉 愛 』よりは ましだと おもうしか ないか。


ちなみに 愛 の 妹 二人は つかえるのか わ


からなかった。



でも 不味かったかなぁ お姉ちゃんに


『おとうとくん 』 の 情報 を 教えてしま


ったのは………あれは 攻略の 『鍵( キー ) 』の ひとつ なんだよね。


まっ いいか ! お姉ちゃん の ことは 好きだし 最悪 第二婦人 で 我慢するか。


いい忘れたけど 兄さんは 私達 姉妹 の いとこ で お母さんの姉が 兄さん の 本当の 母親だ。


私は ゲーム情報 で 知っているけど 兄さん も お姉ちゃん も 知らないはずだ。



それに この世界では 男 が 少ないから


複数の 女の人を 娶る ことが出来るらしい。


とにかく 兄さんを 攻略 するために いろいろ 考えないと いけないわね。


私達 転生者が はいったことと


書籍化もしている上にアニメ化の話し


も あったし たしか 続編 の 予定も あった


はず 私が しっている 攻略法は 参考 程度


に したほうが いいよね。


絶対 、攻略 するから兄さん覚悟して下さいね !

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る