拝啓。お母さん。謎多きクラスの天使の秘密を知ってしまいました。

第1話 これって白雪さんですか?

なんだこれ。よく晴れた日の昼。

陰キャでぼっちの俺は1人で昼飯を取ろうとしていた。そう、ここはぼっちの俺にとって最高の穴場なのだ!

よっと、さぁ食うか!ってなんだこれ

(手紙を開ける)


拝啓。お母さん。お元気ですか。私は今年高校生になりました。最近はテストで1位を取ることができました。大好きな英語も今も続けてます。英語でも1位を取りましたよ。最近

お母さんはどうですか。

楽しくやってますか?  雫


えっと、雫、?あの白雪さん、?えっ、でも雫、、、?


雫)私がどうかしたのかしら?

俺)へぇっ、あっ、あ、白雪さんど、どうも〜笑笑、えっと、こんなところで何されてるんですか、?

雫)何って昼食だけど。

俺)えっ、ここでですか?!

雫)えぇそうよ。この前までは別のところで食べていたわ。

俺)そ、そうなんですね、〜笑

雫)ところで私がどうしたのかしら。

俺)えっと、そのー、自分の友達の友達に雫って子がいるんですよ〜、笑

雫)そう。

・・・・


俺)で、では、お先に失礼します〜笑笑

雫)ええ。


やっっっっっば!あ、あの白雪さんと喋ってしまったぁ!!!!て、そんなことよりあの手紙、、なんなんだ、?適当なとこに置いてきちゃったけどテスト1位って絶対白雪さんだよなぁ、、

正直僕はあの手紙を置いてきてよかったのか、白雪さんにバレていないのだろうか、てかあの手紙はなんだったんだろうかとか。

いや、何より白雪さん可愛すぎんか?!!明日の昼もあそこに来るんだろうか、もし来たら明日はすこし話しかけてみよう。あ、あと手紙のことは忘れよう。うん。そう思い俺は寝床に入った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拝啓。お母さん。謎多きクラスの天使の秘密を知ってしまいました。 @sakisaku0609

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ