応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 英雄への応援コメント

    紳士は最後まで紳士。
    苦めの結末ですが、希望が残って良いと思います。
    良い物語だと思う。

    作者からの返信

    この作品に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

    いろいろな物語を書いてみたいという思いから、前二作とは違う設定、かつ切ない結末にしました。ただ、完全なバッドエンドではなく、余韻の残るものにしたかったので、あますさんの「希望が残る」という感想は嬉しいです。

    次回作は、かなり苦戦しています。公開は当分先になりそうな予感。
    新しい作品の公開時はまたよろしくお願いいたします。

  • 試練への応援コメント

    「人の思いは科学を超える。」

    作者からの返信

    思いは天に届くのか。
    次回、最終話です。

  • 十日目への応援コメント

    朝食で、切なさ乱れうち。

    作者からの返信

    いくつもの想いを飲み込んで、男は試練に向かいました。
    いくつもの想いを抱き締めて、女は男を見送りました。
    次回、ついに、試練です。

  • 九日目への応援コメント

    大事な1日があっという間に過ぎた。

    滅び行くはずのトラップ家は、マリアさんに救われたと思う。

    作者からの返信

    作中のミュージカル映画をご存じだったのでしょうか。そうだとしたら、ちょっと嬉しいです。
    二人の共同生活もついに最終日を迎えます。物語もまもなく閉幕。最後までお付き合いいただけたら幸いです。

  • 八日目への応援コメント

    紳士的な紳士。
    漢の中の漢。

    作者からの返信

    自分の死を確信している状況でこの姿。かっこいいですよね。
    二人が過ごす時間もあとわずか。物語は終盤に入ります。

  • 七日目への応援コメント

    これはもうこれからどうなるのか期待度が高い。

    作者からの返信

    残りあと三日。
    二人がどうなっていくのか、見守ってあげてください。

  • 六日目への応援コメント

    この世界が終わるかもしれないのに、アニキが紳士過ぎる。

    不器用で善き人。

    作者からの返信

    アニキは紳士。でも、そのおかげで主人公が振り回されています。
    次週、主人公にとって転機が訪れます。


  • 編集済

    二日目への応援コメント

    炊飯器氏「解せぬ。」

    作者からの返信

    主人公「すみませんでした……」

  • 極秘任務への応援コメント

    みんなの「正義」は怪しいですね。社会の維持のためですが。

    作者からの返信

    この作品にまでコメントをいただきありがとうございます。
    正義が実行されると誰かが不幸になるのは歴史が証明しています。表があれば裏があるというのは、世の常なのでしょうね。
    この作品は、前二作とまったく違う世界観になります。この先、お好みに合わないと感じたら、遠慮なく撤退してください。