応援コメント

5月21日 嫌い」への応援コメント

  • 親は親になると子どもを守りたいあまり、自分の意見が全て正しいと信じ込む傾向にあると私は思ってるからしょうがない。
    それが時には子どもにとって迷惑でしかないことも分からない。
    自分のことで精一杯だから。
    私達は親になった経験なんてないから、親の気持ちなんて分からない。
    親は子どもだったことがあるから、子どもの気持ちは分かるはず。
    でも、忘れる。
    人間て不思議よねぇ。

  •  散歩は……自分の意志で行くのがいいですよね…。強制されてすることでもない。
     僕の場合は、運動不足の害がすごい怖いんで、歩けるときはなるべく歩こうとしてるってカンジです。逆に他の運動は全く。

     うーん、確かに、親が管理するとか言っても、結局今、友友様はカクヨムをやってるし、もしかしたらそこで自分の身元が割れるような失言を言ってしまったかもしれない。Discordもやってるし。
     まあ、それは僕も同様。カクヨムを始めたし裏アカLINEも作ったし、今こうしてDiscordしてるし。えっちい違法サイトだって見てる。

     もちろん、カクヨムとDiscordの存在はバレたら消されるでしょうから口に出してはいけないですけど、反論はしてもいいのかもしれない。まあ、裏道を見つけて自己責任でやってくのもいいかもしれない。高校生ですものね。

     そうそう、大学に入っても安心フィルターつけられてる奴もいるんですよ、かわいそうに……。