たんたんぺんぺんたんぺんぺん

@7much_reverse-2519

蛮行をし尽くした暴れ馬の最期

 いまワタクシめは寝床にいます。

 寿命で死んでしまいます。

 おお、神よ――お許しください。

 ワタクシめの蛮行をお許しください。


 すべてお許しください。

 ワタクシめがしでかした罪を……いま懺悔しようと思っています。

 

 懺悔懺げざんげ…………ってオイ、オレがいったい何をしでかしたってんだッ!? 

 

 たしかに数えきれねえほど人はぶっ殺したが、別にそんなの何だってんだッ?

 これもかれもあれも全部がぜんぶ人のためにやったことだッ!


 ……まあ、人ってのはオレのことなんだがな?

 残りのヤツラはみんなヒトモドキ、人のかたちをしたよく弾ける程度のいい肉の塊ってとこかな?

 どっちでもいいだろ?

 代わりならごまんといる。

 

 代わりがいるってんで、オレサマは大勢のヒトモドキ共を好きなだけ弾いてやった。

 老若男女問わず弾いてやったッッ!!!!

 弾いてやったのさッ!!

 オレサマは差別主義者なんかじゃねえからなァッ!!??

 全員まとめてひき肉してやったダアアアッッッ!!!!!

 気に入ったヤツらはみんな喰ってやったし、良い女はみんな好きに弄んでやった……!!


 ……。

 へへへ…………随分と静かだなァ?

 オレはこんなにも騒いでンのによ……。

 家だってこんなに広かったか……?

 クソッ、教会にはちゃんと金を入れたってのに、いつまで経っても神なんか来やがらねえ……クソッ。

 兄弟、姉妹、ママ、パパ…………いたらオレの人生どうなってたかな……知らねえよ。


 クソクソクソクソクソあああああああああああああああああああああムカついてきやがった!!!!!!!

 

 オレサマが死ぬっていう一大イベントだってのに、オレが切り刻んで周りに並べてやったクソ肉塊どもがどいつもコイツもオレの添え物になりやしねえッ!!!!!


 クソックソッ、ふざけんなッ!

 死体の分際でオレサマより目立ちやがってッッ!!

 添え物がッッ!!

 もう一度死ねやッッッッ!!!!!

 クソックソックソックソックソがッッ!!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――。


 へへへ……へへへへへへ……はあ~おもしれえ。

 サツに見つかったときが楽しみだなあ…………?


 ……。

 ……………………………………………………………………。


 だいたいなんだってんだッ!?

 神畜生の分際でナア!?

 クソが、テメエの穴という穴をすべて吟味してその穴すべて#%**@してナァ?オレの@&#&***をたっぷり注ぎ込んでやるからナァ?

 オレがテメエに家畜以下の施しをしてからまたこのクソ下界に降りてやるからナァ!?


 ……?

 …………?

 ――――――――――――――!!!!!


 痛えええええええええええええ!!!!!


 カラダが動かねえ……どこも言うことを聞かねえ……。

 冷てえ……。


 おい、お前ら……こっち見んなよ……。

 

――――目なんかついちゃいねえだろ?おいッッ!!!


 やめろって……やめろ…………!!

 オレを見るな……!

 やめろ。

 やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


 ――――――――――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たんたんぺんぺんたんぺんぺん @7much_reverse-2519

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ