応援コメント

第90話 がんばれ、トム・クルーズ!」への応援コメント

  • トップガン演じてた時は、まだ失読症で脚本をまともに読めなかったらしいですね。
    そっから努力して失読症も克服したみたいですが、肉体的にもですし精神的にもタフで格好良いですよね!

    作者からの返信

    そうらしいですね。
    台本がうまく読めなくて、なぜ演技ができるのか、トム・クルーズの超人伝説(!)のひとつ。

    わたしは根が素直じゃないので「ほんとに?」って思っちゃいますけどね〜。

  • 映画いいですねー。
    私、ハリウッドの突き抜けたこういう映画大好きです。
    見だあと考え込んじゃうような映画はダメ。疲れちゃうから。
    気分転換にはいい映画が良きかな🥰

    作者からの返信

    そうそう。『トップガン マーベリック』は、ハリウッド製の娯楽映画! って感じですね。頭を空っぽにして見て、頭が空っぽになって映画館を出てくるヤツです。

    ただし、アラフィフをターゲットに作られているのは間違いないですけどね(笑)

    編集済
  • 俺たちのトムは今度、宇宙に行くんですよね。もういったのかな?

    もう、宇宙規模のトム。アメリカの強さの象徴(妄想)なんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    なんかそうみたいですね。

    どこまで行くんだろうって思いますね〜。