応援コメント

第88話 早い梅雨明けと文庫本」への応援コメント

  • なかなか単行本すら買わない時代。
    そーんなに高くなっているんですね。色々なものの物価が上がっているご時世ですけれども、本も値上がりですか。
    昔吸っていた煙草の値段も、今ではとっても手を出せないくらい値上がりしていて、驚いていたところです。

    単行本は持っては嬉しい感じですけれども、かさばりますよね。
    そして持ち歩くには大変!

    作者からの返信

    文庫本高いんですよ~。そりゃ、ちょっと厚めの本ですけどね、1000円オーバーは高すぎるような気が……。単行本は1500円とか1800円とかであるでしょう(買わないのでよく知らない)、それなら新刊で読めるし単行本にしようかと。でも、単行本はかさばるし……悩む悩む。