応援コメント

第86話 小説を書くしかない環境」への応援コメント

  • それ、今の私状態ですよ。
    夜遅くまで勉強をするというので、脇でパソコンを開きつつ勉強を見ようと思っているんですが、結局は勉強を教えるほうに熱が入ってしまって、自分の執筆活動は一切はかどりません~。
    休みの日まで書けないとなると、いつ書けばいいんだ、この野郎ですよね。
    もう本当に心底、1か月くらいまったくの一人になって執筆活動をしたい、と思っている今日この頃。早く手が離れて欲しいものですね汗

    図書館で勉強できる子ってすごいですよね。
    偉い。いや、きっと「図書館で勉強しているおれ、カッコいい」っていう中二病かも笑

    作者からの返信

    うさこさん、お疲れ様です。
    子どもの勉強をみるのには、手を取られますよね〜。親のしたいことができない。子どもは自分から進んでやってくれい!

    図書館は家と違って、他人の目がありますからね。子どももそれは意識するみたいですよ〜。大人しく宿題やります(シメシメ)