応援コメント

第80話 ひさびさ、リワードについて」への応援コメント


  • 編集済

    はじめカクヨムに来たのも、リワード目当てだったのですが、ちょっと恐ろしいぐらい無理ゲーだったので泣、方向を変えて、ここではリワードを断ちました。ついでに微々たるもんですがカクヨムの広告機能も断ち、カクヨムとわたしは傷を分け合うことにしました笑
    でも広告がないおかげで見やすくなり、純粋に文章のブラッシュアップさせてもらってます。

    作者からの返信

    なるほど〜。リワード目当てでやってくる人もいるんですね。ロイヤルティプログラム以前からカクヨムに住んでいるので、そういう発想はありませんでした。

    リワードで稼ぐのは難しいですよ。神さまに選ばれた人だけじゃないですか? 笑

    リワードで稼ぐことは出来てませんが、モチベーションの保つ役に立ってるので続けてます。一宮さんはKindleで稼げればいいですねー。

  • やっと換金です。もらえるよりも減る方が多い。最初の一年が勝負だったんだろーなーと思います。
    あとは減るものが出てくるから、入っては出ていきの繰り返しですね。
    1000円くらいから換金して欲しい(;´Д`)

    作者からの返信

    よかったですねえ。
    「やった甲斐がある」感じじゃないですか? 換金おめでとうございます! うらやましい。わたしもうさこさんレベルになるよう頑張ります。

  • 俺も普段は月収40円ですからねー。KACで800円もらってもまだ2000円にもなってないです。

    あ、藤光さん、占い師一気読みありがとうございました!ゆっくり読むとおっしゃってたのに結局一気に読まれましたね。笑

    作者からの返信

    ははは。
    リワードは見るたびに悲しくなっちゃうんで、あまりエッセイにも書かないんですよね。そうそう。月収数十円の見せ金で小説を書かされてるようなもんですよ。

    タロット占い、とても面白かったです。
    いままでカクヨムで読んだなかで五本の指に入る出来の良さでした。
    今日読ませてもらったところは、とてもいい箇所でしたしね。楽しませてもらいました。ありがとうございます。