応援コメント

第65話 小説では要約しない方がいい」への応援コメント

  • なるほど、勉強になります。
    公募に通る作品で☆一桁のものもありますが、それはどう思われます?
    いや私も☆は欲しいんですけど(ダジャレ)、作品のクオリティとはまた別なのかな〜なんて思ったり。
    最近、好きな作家さんの作品を読んでいて、先が気になって読むのが辞められず、会社に遅刻したんです(苦笑)。そのくらい夢中になって読んでもらえるような作品を書いてみたいなとは思います。

    作者からの返信

    えー、☆ひとケタで公募に通る? うーん、それは読者選考のないコンテスト?
    やっぱり作品の質が高かったんじゃないでしょうか。質の高い作品の中には「読みにくい」作品が結構ありますからね。読みにくいと、質が高くても☆は集まりませんから。

    >先が気になって読むのが辞められず、会社に遅刻したんです(苦笑)。

    なんという果報者。どなたのなんという作品ですか? 興味あります。
    ヨムヨムにはまってしまうと大変ですね。。。