応援コメント

第62話 下馬評」への応援コメント

  • あの「洛中ラヴァーズ」をフォローしていただいたんですが、大丈夫ですか?
    あれ、かなーりな恋愛ものですよ(笑)
    作者がこっぱずかしくなるような青春ものですが、藤光さんがどこまで耐えられるか、みものです(笑)

    作者からの返信

    中間選考突破おめでとうございます。目指せ、ふたつ目のタイトル獲得!

    というわけで、平気ですよ、たぶん。

    根を上げたら「ムリ」ってコメント残します 笑

  • 「必ず当たる」というメールに騙されて大金を注ぎ込もうとした方を確保しました。
    人間、どうしても儲けたい。
    そういうのもないと楽しめないのでしょうけれども、純粋に馬の戦いを見て感動する楽しみ方の方がいいな、と思います。

    個人の好みもありますもんね。
    えー、これ面白いの? って作品が本になること、よくありますね。たしかに!

    作者からの返信

    ゲームから競馬に入る人(ウマ娘も含まれるかもしれない)は馬券買わない人多いと思いますよ。

    わたしは15年以上買ってませんね。でも楽しいですよ。ほかのスポーツ(競馬をギャンブルと見るか、スポーツと見るかで、景色はぜんぜん違って見える)と同じで、競馬にもドラマがある。騎手と馬とそれぞれに物語があるから、他のスポーツより2倍おもしろいです 笑