応援コメント

第51話 電撃小説大賞へ応募可能になりました」への応援コメント

  • 電撃ってソードアートオンラインのレーベルなんですね。
    アニメで見ていました。面白かった。

    カクヨムからエントリーできるようになるのは嬉しいことですね。
    応募しやすくなりますね~♪

    作者からの返信

    そうなんですよ。『ソード・アート・オンライン』の電撃です。ラノベもアニメも見てません(苦笑)

    昨日も、『ソード・アート・オンライン』ググって調べたんですよ。「なにがどうおもしろいんだろう」って。

    わかりませんでした。

    なににしても、カクヨムからエントリできる小説賞が増えるのはいいことですよ♪


  • 編集済

    そうそう、電撃はびっくりしましたね。これから、角川系の公募は全部カクヨムからできるようになるかもしれません(笑)

    電撃文庫はラノベだし、藤光さんがねらうならメディアワークスですね。
    硬派な作品もとってくれるんじゃないかなー でも、キャラ立ちは必須ですね。

    作者からの返信

    うん、角川系の小説賞はぜんぶカクヨムからエントリーできるようになればいいですね。ま、下読みする人が大変ですけど(それともAI任せで人は読まないのか?)

    そうなんですね。電撃はラノベなのか。そうするとメディアワークスだけど、キャラ立ちねえ……。悩む悩む。