応援コメント

第46話 あなたなら、コレどう使いますか」への応援コメント

  • 私もAmazonギフト券当たりました。
    おかげで、久しぶりにAmazonで買い物をしました。1年以上ぶりでしょうか。
    ライブのBlu-rayを買いました。

    作者からの返信

    和希さんもギフト券当たったんですね。おめでとうございます。

    わたしも何か買おう~。

  • 買う時にコード入れるんじゃなかったかな?
    まだ使えていませんが、日用品もAmazonで買うから、普通にそう言ったものに消えるのだと思います。

    最近はなんでもAmazon。
    頼むと早いですしね。
    車の芳香剤とか洗濯洗剤まで買います。

    先日買った除草剤はよかった!
    あれ買う時にクーポン使おうかしら?

    作者からの返信

    >車の芳香剤とか洗濯洗剤まで買います。

    えっ、そんなものまで?
    オー◯バックスやホームセンター、スーパーで買ってます。Amazonの方が安いのかな。急がないものなら、ネットで買った方がお得なものってありますよね〜。

  • 日本のアマゾン、便利ですよね〜。なんでも買えて、発送も早くて。
    私は地理的なこともあって、もっぱら電子本買ってます。
    考えてみると、500円で買えて、本よりお得感があるものって、なかなかないですね。

    作者からの返信

    そうそう。なかなかね500円でお値打ちなものってありませんからね〜。やっぱり本かなあ。

  • 当たったんですね、おめでとう御座います
    ((・∀・)

    自分も500円なら本買うと思います。
    普段なら買わなそうな笑

    ギフトは簡単に使えますよ!

    作者からの返信

    当たりました〜。

    やっぱり本でしょうか。
    ギフト券使うの簡単ですか? チャレンジします〜。