応援コメント

第44話 自主企画の感想です」への応援コメント

  • わたしも途中まで書いて今回は出せませんでした〜 そうなんです、女の涙が難しいんですよね。
    涙ってちょっと直接的すぎるというか…泣いてる登場人物に引いちゃうときが小説に限らずあるので…。それが短編だとなおさらキャラへの愛着が薄いから難しいなあと。
    今回は他の方の作品で勉強させてもらうことにします😊

    作者からの返信

    一宮さん途中まで書いてたんですか。あー残念、読みたかったなー。

    「女の涙」は手強いお題でした。こういうのをうまく料理できるようになると書く小説の幅も広がるような気がします。

    いままた、次の三題噺をやってます。わたしは絶賛考え中です! 前回よりはやりやすいお題になってると思うので、ぜひ。