応援コメント

幕問 人物紹介」への応援コメント

  • アンゲロスさん、誘惑した男ともう手繋いだのかな🥺🥺

    作者からの返信

    誘惑をするだけして、自分に恋心を抱かせつつ何もさせない鬼畜....それがアンゲロス...!

  • 読み合い企画から参りました!

    ストーリーももちろん面白いですが、個人的にリースが可愛くて可愛くて( ꈍᴗꈍ)
    お話の内容もさることながら、この人物紹介も笑わせていただきました(笑)
    同じ書き手としてキャラクターの中身(設定?)をここまできっちり作れるというところにただただ尊敬(*´ω`*)

    この余韻が冷めぬうちに続きのストーリーも追わせていただきます。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    私の欲望が詰まった設定をそう言っていただけて嬉しいです!
    中身が無いと小説をかけないみたいな感じなので結構作り込んでしまうんですよね〜(なお作り込んだ設定は忘れてしまう模様)
    お互いにこれからも執筆を頑張っていきましょう!

  • 人物紹介は普通にありがたい
    リースはやはり無いと(何とは言わない)……おっと誰か来たようだ。

    作者からの返信

    (何がとは言わないけど)無いんですよね...