応援コメント

31話 相談と決定」への応援コメント


  • 編集済

    留守番させるのはトウハクでは?

    追記
    すいません、言葉不足でした。(._.)
    私が言いたいのは
    『トウハクには留守番してもらう予定である。』
    は、いいのですが、

    『留守番させようとしている「ハクオウ」は性格の良さで町のほとんどの人に妹のように扱われているとこの前パン屋さんに聞いたので丁度いいのだ。要するに何かがあれば「トウハク」の方が安心できるというのが最大の決め手である。』

    この場合だとハクオウが妹のように扱われているという事になってしまうので、ここはトウハクでないと話が成立しないと思います。
    つまりは、誤字という事です。
    多分。
    いやきっと、そうかもしれないだけなので誤字じゃないならそのままでいいですが……。


    なんか書いてて意味分からんくなってきた。

    作者からの返信

    あ、え?
    何か変なところありましたか?
    「要するに何かがあればトウハクの方が安心できるというのが最大の決め手である。」
    これだったらリースがいない間に何か起きてもトウハクなら安心できるから留守番できるという感じになりますね
    違ってらすみません....

    成程です
    完全に私の誤字ですね
    ありがとうございます!

    編集済