応援コメント

第16話 スーパー来訪編←new! 2023.9.22」への応援コメント

  • 工事現場のコンテナ、バッカンっていうのですね!
    勉強になりました。
    左手に持っている?
    うん。それが春子さんですよね!(笑)

    それにしてもINUとOー3小魚。
    ネーミングセンスがやはり素敵です。
    そして微笑ましい地獄絵図(笑)を繰り広げていましたが、中の方が地獄だったなんて!
    完全にアクションゲームでしたが、よくぞたどり着きましたね!
    先人の教え(攻略本)がなかったらすぐゲームオーバーになるのはわかります(笑)

    そして更なる地獄!
    オギャるやばい人…。
    ある意味楽園ですよね…。
    ちょ、ちょっと、関わりたくないですけど(笑)
    あとなんかまじでやばいのいすぎですよね!?
    誰とも何とも目を合わせたくない!
    試験管ベイビー怖すぎました(泣)

    そんな気持ちを払拭してくれた蛍の光。
    想像したらやばくて、でも新たな演奏の形だから誰か実践してくれないかなと思ってしまったり(笑)

    特売ってやっぱり戦場ですよね。
    だからこそ、戦利品が輝く!
    またすぐ戦場に赴くであろう春子さん、かっこいいです(笑)

    作者からの返信

    続けざまにこちらにもお目通しいただき、重ねてお礼をば~。

    まんまレトロゲームをぶっこんでおりますが、その最後のヤツがまさに攻略本が無い限りはクリア不可能と言われたゲーム。
    子どものころにちょっとやって、全く歯が立たなかったのが思い出されます。
    そして大人になった今、あの時歯が立たなかったのは当然だったと知ってホッとしたり。←そこは「今こそクリアしたる!」と頑張らんのかい!?(爆)

    始めは【無】の空間にしていたクリアステージも、ぷれいるーむに変えて良かったかなー?
    インパクト勝負のお話ですから、ベイビーには頑張ってもらいました(笑)

    そこそこ続けてきて、春子さんも少々説明臭くなりがちになってる気が……。
    なるべく初期の、脈絡無い感?に寄せていきたいところです。

    ありがとうございました~