第9話 Dangerous day 〜危険な日〜

そんな私は雨宿りをし途方に暮れていた。


雨は更に強くなる。



「寒い…」



そんな私の目の前に1台の車(タクシー)が通る。


その車に隆樹が乗っているなんて知る由もなく―――






〜 隆樹 Side 〜



ドサッ


俺は元彼女に飲まされていた睡眠薬で眠らされたまま、華緒里の部屋に連れて行かれた。


ベッドに俺を乗せると、眠っている俺の洋服が脱がされていく。




「…隆樹…私を…もう一度抱いて…」



俺に抱きつくように覆い被さり大胆に俺の上で股がった。



「あなたに…こうして…抱かれるの…ずっと待ってた…。…ねえ…隆樹…私の事、愛してるって言って…」



「……………」



「クス…私もよ…隆樹…」



「………………」

 

 

「ねえ…隆樹…私…あなたの子供が欲しいわ…やっぱり最初は女の子かな?隆樹は…どっちが良い?」






〜 優季 Side 〜


私の体は、かなり体温が奪われていた。




「…ヤバイ…限界…かも…」




私の体はフラつき倒れた。





〜 隆樹 Side 〜



「隆樹…この唇も身体も全部好きよ」




俺は、ふと目を覚まし疑った。


華緒里は、生まれたままの裸の姿で、俺に抱きつく様に乗っていた。


そんな俺も生まれたままの裸姿になっていた。



「隆樹、やっと起きてくれた。ねえ隆樹…あの時みたいに心から抱いて」




ドンッ

俺は彼女を押し退けた。




「きゃあっ!」



彼女は床に転倒した。



「お前は何を考えて…もうっ!終ったんだ!良い加減にしろ!」




洋服を着ていく俺を邪魔する様に抱きついてくる。




「離せっ!」

「隆樹っ!やり直しましょう?」



俺は何度も彼女を押し退け、洋服を何とか着替え終わると部屋を出た。




「隆樹っ!待ってよ!隆樹っ!私の事を愛してくれるって言ってくれたじゃない!あれは嘘だったの!?ねえっ!」


「もう、過去の事だ!帰らせてもらうっ!」





俺は何とか外に出た。



辺りを見渡すが、雨で視界が悪い。


気温もかなり低いのが肌で感じられる。


そうこうしていると、華緒里に追い付かれてしまった。



俺の腕を掴む華緒里。




「ねえ、今日は、泊まっていきなさいよ。体に悪いわ」


「信用ならない!お前の所にいる位なら帰った方が良い!離せ!」


「隆樹っ!ねえっ!待ってよ!」




意識が朦朧(もうろう)とする中、そう聞こえる会話に、私はゆっくりと目を開ける。


虚(うつ)ろな目で、朧気(おばろ)気の状態で、私は二人の姿を見る。




「…りゅ…ぅ…き…?…女…の…人…?」




「俺達は、もう終ったんだ!確かに、愛していた!もう過去の事だ!」


「…過去の事…?…私は…過去の女…?どうして?ねえっ!私は愛しているのに…」 




彼女の異様な違和感。


恐怖に感じた。




「…………………」



「…じゃあ…一緒に…死にましょう…?隆樹…」


「…待て…お前…正気か…?」


「ええ。勿論。正気よ。隆樹。本当にサヨナラして天国で幸せになりましょう?」




女の人は妖艶のような不敵な笑みを浮かべる。



キラリと光るナイフが、私の視界にも確認できた。





《えっ…?》




「天国なら二人の未来に繋がっているでしょう?過去の事なら未来に進めば良いじゃない…ねえ…隆樹…」




そう言うと女の人は隆樹に向かってナイフを突き出し、近付いて行くのが分かった。




「…辞…め…て…りゅ…う…き…」





私は、最後の力を振り絞り二人の間に向かって走り出した。










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る