応援コメント

第64話 親子げんか」への応援コメント

  • 父親って、子どもには幸せになって欲しいって思ってるんだ
    生きてきた経験の中で見てきたものとか後悔とかそんなものを踏まえてね
    でも、子どもが自分とは違う人間でその人生が子どものものだってことも、判ってる
    自分が子どもに一つだけお願いしてることは、
    自分より先に死なないで欲しい
    それだけ

    作者からの返信

    私の書く小説は恋愛小説です。それ以外は書けません。ローファンタジーも書きましたが、ファンタジーに見せかけた恋愛小説にしかなりませんでした。

    それでも親子、兄弟姉妹は話の中に入れ込むようにしています。
    話の本筋ではありませが、拾ってもらえて嬉しいです。

    拓海の父親は子供の幸せを願っているけど、何が本当の幸せと言えるのか自信がないのだと思います。

    ご感想ありがとうございました。
    今後もご贔屓にお願いします。