応援コメント

4-4 お嬢様を洗ってみた」への応援コメント


  • 編集済

    女の冷たいとこ出てるッ!
    ふたりっきりの幼馴染て…おいおいってなっちゃうのは男子。

    往々にして”忘れてる”んじゃないですよ。本心からそう思ってる。だからまあ、怖いとこですねー。

    作者からの返信

    女子は男子よりドライっすからなー

  • ゲームでランがデレるの遅かったのって、嫌われてるとまではいかなくても、幼なじみどころか顔見知り程度にしか思われてなかっただけな気がしてきたw

    作者からの返信

    それはあるw

  • この場面にいたら、俺なら右手(限定)の筋トレはかどるな。

    作者からの返信

    シオマネキみたいな体型になりそうW

  • 二人っきりの幼なじみ...
    ブレイズぇ( ;∀;)

    作者からの返信

    忘れ去られてて草

  • モーブくんの理性がつよつよなので、ランちゃんの本能が爆発するまでは大丈夫そうだな(何が

    2人きりの幼馴染なんだ、かまわんもっとやれ

    作者からの返信

    ランちゃんの本能が爆発する日は来るのだろうか。。。

  • 二人っきりの幼なじみ…
    …そうだね!

    作者からの返信

    言われて不安になって読み返しました
    ランとモーブにも友達孤児仲間はいたんで

    ……でも大丈夫だった
    ランの発言は「(村が全滅して今では)ふたりっきりの幼なじみだもん」という意味だったので
    ときどきポカやるんでまたかーと焦った

  • R18版の世界線に入っているんだそうだろう?

    作者からの返信

    入りつつあるのは確かなようです
    原作ゲームにも恋愛イベントはあるものの、ここまでのは無かったようですし

  • これは18

    作者からの返信

    お風呂ですよー

  • これなんてエ◯ゲ?言い値で払う‼︎

    作者からの返信

    よし、ツクールで作るぞ(無謀)

  • いったい何処のメンズエステだろうか

    作者からの返信

    なにそれ
    おいしいの?

  • Blu-rayの発売はいつなんだァ!

    作者からの返信

    5/16発売です(大嘘

  • ウッ!!謎の光で上手く見えなィィィィ!!

    作者からの返信


    ブルーレイ発売をお待ち下さいw

  • 何故これが許されるんだ…(笑)

    作者からの返信

    そりゃ同級生に「ずるいの一択」言われるわけですねー

  • DVD、Blu-rayでは湯気が薄くなるやつだ

    作者からの返信

    それなw

  • 個人的には毎日一緒にお風呂入ってると慣れちゃって欲情しなくなるんじゃないかと心配です

    作者からの返信

    恋愛フラグの前に家族フラグが立つって奴ですね
    このパターン現実でもあるし


  • 編集済

    二人にはお互いがいるけど今のブレイズはおひとり様なんだよなあ。
    ちゃんとモーブも含めた二人を身内認識して行動していればねえ。
    ランのブレイズへの塩対応ってそういう露骨な部分からも来てると思うぞ。
    今話? うらやまもとい湯気が濃くて見えませんねえ!(滝涙)

    作者からの返信

    ランとモーブは孤児仲間だから繋がりが強いってのはあるでしょうね。
    ブレイズは主役なのにイキって空回りするのもったいないというか。

    風呂シーンはこれあれだ、アニメで謎の湯気が主役張って大活躍する回だ。

    編集済
  • 哀れブレイズ

    作者からの返信

    大丈夫、ブレイズには約束された未来がある

  • 久しぶりに羨ましいと思いましたです

    作者からの返信

    当方も羨ましすぎて、次話でモーブ、殺してやろうかとwww

  • これはお父様から処刑人が送られてくる奴w

    作者からの返信

    これは確実に送られますね、バレたらw

  • 「大丈夫かな、これ」と思うほどやばいですね。

    作者からの返信

    大丈夫、一線は越えない(多分)

  • し、刺激が強すぎる…!

    作者からの返信

    ここまで裏山だとモーブ、独り寝で夢見てる説ありそう