たかが詩じゃないか

詩音 悠

『愛と呼べるものならば』

初めてだよこんな気持ち

これが愛と呼べるものならば

ただひたすら祈り続けてた

君をこの手に抱きたい

心の決めたままに生きたい

迷いなんかたくさんだ

愛に臆病な君 柔らかい笑顔

もう誰にも渡さない

君の幸せが 僕の喜びさ

欲しいのは君だけ

もしこの僕の言葉を疑うなら

振り向かずどこかへ消えてもいい



無条件の愛はきっと

闇をいつか光に変えるよ

何も言わず寄り添ってくれる

君のこの手が熱いよ

心に嘘などつきたくない

涙なんかたくさんだ

愛に誠実な君 輝いた瞳

もう誰にも渡さない

君の微笑みが 僕の生きがいさ

愛しさが切ない

もしこの僕の想いが届いたなら

抱きしめた両手を離さないで



愛に純粋な君 風に揺れる髪

もう誰にも渡さない

君のささやきが 僕を震わせる

運命と呼びたい

もしこの僕と生きると誓うのなら

永遠の愛だと信じてくれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る