@reizi3

彼女は遅れると連絡をしてきた。

私は「構わないよ、待っているからゆっくりとおいで」と伝えた。

彼女は息を切らしながらやってきた、ゆっくりおいでと伝えたのに可愛いらしい人だ。

彼女は「ごめんなさい、本当はもっと早くくる予定だったのに家族が引き留めるもので」と言った

「いいんだよ、ゆっくりとおいでと伝えただろ。時間はいくらでもあるだ、気にするな」

彼女は小さくうなずきながら「そうよね、時間はあるものね。でもあなたに会えてよかったわ」と言った

私は彼女の手をにぎり、「さあ、いこうか。行き先は決めてあるんだ」と言い歩きはじめた。

彼女は黙って私のあとをついてきた、この手は2度と離さない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@reizi3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る