応援コメント

乙女(ショタ)の悩み」への応援コメント

  • あたしは男の娘でもなんでもない男ですが体重は気にしちゃいます

  • 食べ過ぎ程度で体型や体重が変わるなんて、そんなのショタ愛の神?が許さないから大丈夫!。

    作者からの返信

    どーも、ショタ愛の神です。でも頰がプニプニになるのはカモンという感じですNE☆

    ……余談になりますが、もちろんショタが好きです。けど僕は男の娘が一番好きです(誰得情報)。

  • もう完璧に“男の娘”だね〜ww

    作者からの返信

    「カエデウマと言ったら男の娘」というイメージが定着してきそうですね……w。
    まあもちろん、男の娘大好きなんですけどねッ!!

  • 太って重くないかなって乙女の悩みやんw
    まぁ太りたくはないけども。まぁそれで悩んだことなんて一度もないけどね、むしろ今片手でスマホのキーボードをうまく扱えない事に悩んでる。
    作者への返信
    誤字ってますよ
    書いたく→書いてく

    作者からの返信

    ライトくんは可愛いくて強いとてもいい子なのです(謎の親目線)。

    僕も最初はスマホのキーボード慣れませんでしたけど、スマホで小説書いてくうちに慣れました!
    『継続は力なり』ですね……ッ!

    【追記】
    コメント返信でも誤字るとは……。「慣れた」と思っていたのは自惚れだったかもしれないですw

    編集済