応援コメント

Tomorrow Song~あしたのうた~」への応援コメント

  • 最後までテンポとノリが良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    勢い重視で走り切りました。
    頭のおかしいノリ、大好き。

  • 終わってしまいした。

    もったいなくて最後の章は少しづつ進めていたのですが、ついに。

    エルルがあまりにやり切った感で、このまま魂が成仏して終わるんじゃないかと思ってしまいました。
    ちゃんと次に繋がる終わり方でしたね。


    こんな魔法少女ものの書き方があるんだなと、切り口にとても勉強になる作品でした。

    ひとまず、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    ここまでお付き合いいただきどうもなのです。
    大好きな魔法少女ものにギャグもりもりにした結果、こんな作品になりました。
    これがなにかの参考になれば幸いです。
    ではでは。