応援コメント

あこがれ Go My Way!! 」への応援コメント

  • 昔のヒーローヒロインは、見た目の統一感だけでなく、気持ちまでピシッと統一されてました。アオレンジャー以外。
    子供のニーズなのか、大人が提示したい価値観だったのか。
    そんな作品しかなかったからそういうものと思ってましたけど、現在の様変わりは凄いですね。
    昔のレッド像なんて、もうパロディとしてしか残ってない。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    ある程度の傾向があるとはいえ、毎年「!?」ってなるキャラ出るんですよね。
    リーダーが赤じゃないのも割といるし、青がおっさん臭いのもあるし。
    今年なんて全員ぶっ飛んでいるし(井上味)。